「ロハス」というのは

ロハス」というのは「Lifestyles Of Health And Sustainability」

の頭文字をとった言葉で、直訳すると「健康と持続性の生活スタイル」

という意味になります。

これは心と体と環境のことを考えた生活を送ることで、

世界的に広がりを見せているライフスタイルです。

身の回りの小さなこと、自分にできることを何か見つけて始めたり、

中には思い切って住みなれた都会を離れ田舎暮らしを始める人もいます。

田舎暮らしと言ってもその土地に定住するパターンと

週末だけそちらに通って別荘生活を送るパターンとがあります。

別荘と聞くとログハウスなんかが思い浮かびますよね。

ログハウスは自然に溶け込んで、

そこに暮らす人の心とからだをいやしてくれます。


リンク集

その決断をひとつ誤るとネットワークビジネスの天国と地獄

ネットワークビジネスで継続する不労収入を得る方法

自営業とネットワークビジネスでダブルインカム

マークパンサー衝撃の真実!

この方法を使えば簡単にネットワークビジネスで儲かる!!

インサイダーニュースはネットワークビジネスに有利か!

MLM マルチ商法 ねずみ講 皆んな同じ??

野田聖子・前田雄吉氏等もネットワークビジネスを支援

ネットワークビジネスランキングや会社名で選びますよね!!

これはすごい・・ネットワークビジネス立上げ情報


ツィッターの活用法知ってる??

高級ブランド携帯を、室瀬和美氏が制作!

究極のダイエット〜♪

やっぱりtwitterすっごいわ〜

ニヤゾフ大統領!!トルクメニスタン♪