今年の心得・・

「1・我欲をなくし/2・プラス発想で/3・他人を肯定し

4・マクロの善を志し/5・感謝と反省をし/5・よく学ぶ」ことです。


これらを継続してゆくと、人間力が向上し、

ある時思い描いた通りのイメージ


が現実に起こりはじめます。

その時、”直感力が発露した”と言います。

要は、素直な心で毎日を生きるってことのようです。

また、継続しかないようです。


今朝も寒さに負けない、元気な挨拶から・・ファイト(^^)


ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ

ネットワークビジネスの未来館とは何??

世界規模の大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』の募集要綱です!

PCJというネットワークビジネスの会社ってどうなんですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

遂に告訴!ワールドオーシャンファームの黒岩勇

ネットワークビジネスへの「無知・無理解・誤解・偏見」を本で解消!

グリオに出合ってから人生が変わりました

ねずみ講との違いがわかりますか。。?

匿名掲示板、「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も!