続ければよいんですよ〜〜

ダイエットが続けないのは
どうしてなんでしょうか?

それは、成果が出ないからです。

成果が出なければ楽しく励めません。

でも、そうじゃなくて、

成果が出るやりかたをやるということです。

成果が出ないということは

単純に考えてやり方が間違っている
ということなんです。

だから、落ち込むことはないんです。

「なんだ、やりかたが間違っていたのか。」

ぐらいで良いんです。

「あ〜もうどうしよ、全然痩せない。もう嫌だ〜〜〜」

にならなくても良いんです。

簡単に考えてやり方が正しくないから
正しいやり方を見つけよう!

なんです。

自分にあった正しいダイエットを見つけるまで
トライ&エラーの繰り返し。


では、提案です!

楽しく出来るように考えれるようになりましょ!

正しいダイエットはこれ!

ということは言えないのですが、


簡単で楽しくって成果が出れば

文句はないと思います。


だから、楽しそうなことを考えましょう。


楽しくないことは?

成果が出ない
辛い
食事を我慢
おやつを食べれない
運動をしなくちゃいけない


楽しいこと

成果が出る!
簡単!
食事制限しない!
おやつも毎日食べる
運動なし!


私の場合の楽しくないこと と
楽しいことの

基準は上記のとおりでした。


あなたが運動が好きならば運動をやっていいのです。
おやつを食べないで平気ならば、無理におやつを
食べなくてもよいのです。


大事なことは自分の基準で選ぶこと


です。

一度、自分の楽しい 楽しくない

を考えてそれに合ったダイエットを探してみては
いかがですか?


貴女にあったダイエットならば、
きっと続けることが出来るはずです!