もうダイエットやめましょう

あなたは食べても太るのですか?

本当ですか?

本当は食べてないんじゃないの???


昔、サラダだけのダイエットとか、

プロテインだけとか、

だけ だけ ダイエットをやったことがあるんじゃないですか?


だから、太るんですよ。
一度、無理に痩せた人は


少しだけ食べても太ってしまうのです。

でも、食べないと太るのよぉ〜〜。


「え?食べても食べないでも

太るじゃないどうしたらいいの?」




はい、答えはやっぱり食べるしかないんですよぉ〜。


でも、なんでも食べていいか?と言うとそうではないんですね。


だからといって、カロリー計算に頼っても駄目ですよ。


あんまりダイエットダイエットって考えない事と

カロリー計算なんかやめる事。


そして、毎日

ごはん おかず 汁 野菜

とバランス良く食事を楽しくするのよ!



周りの環境も大事よぉ〜。

応援してくれる家族や彼氏、友達などね・・



そして無理をしない事が大事・・



そして、ダイエットから卒業して
他のことをやりましょう。


ココ大事です。


ダイエットを卒業するんです。


体重を減らす事ばかり気にしたって
幸せになれないんですよぉ〜。



だから、他のやりたい事を探して
そのやりたい事に没頭してください。


それが一番です。