OLのネットワークビジネス成功道

OLのネットワークビジネス成功道



今日も一日、元気で明るく行動しましょう。

『人に元気パワーをあげよう』

元気のいい人は、よく「太陽のような人」と表現されるように、
いつも私たちの心や体を温めてくれる、ありがたい存在です。

太陽は、あらゆる自然を育み、元気を与えてくれます。

最近、マイナス行動が多いとか、元気が出ないと感じたら、
太陽の光を20〜30分ほど浴びてみてください。

ただ、全身で光を受け止めるだけです。

それだけで、体中に強烈な命のエネルギーが満ち溢れてくるでしょう。

元気のいい人は、みんなに愛されます。

そして、人に元気を分けてあげられる人は、
運を味方につけているので、どんなトラブルが起きても、
不思議なくらい大事になりません。


今日の一言〜

『どんな人もみな、一応に孤独や不安を抱えて生きています。
そんな人に「私はあなたの味方だよ」「応援しているよ」と伝えてあげましょう』

そして、少しでも人の悩みを軽くしてあげるような
そんな生き方をしていけたらいいですよね。

あなたの周りの元気のない人に「大丈夫だよ」の一言を。

#^.^#)ぽかぽか太陽で、元気の充電
    ふつふつ、むきむき、満ターン!(^◇^*)